【ホンダ】新型「シビック ハッチバック」専用の”無限パーツ”がワイルドすぎると話題

 
ホンダが世界にその名前を轟かせたグローバル戦略モデル「シビック・ハッチバック」。新たなディーゼルエンジン搭載モデルが欧州でも設定されましたが、今回は新型モデル専用となる無限パーツが登場しました。世界を魅了する新型「シビック ハッチバック」の最新情報をお届けします。

ホンダ新型「シビック ハッチバック」の生産過程を収めた動画が公開

2016年9月23日

まもなくパリ・モーターショーにて披露されるホンダの新型「シビック ハッチバック」。量産仕様モデルの生産過程の様子を捉えた動画が公開されました。

10代目となる新型「シビック ハッチバック」は、これまでと同じようにイギリスのスウィンドン工場にて生産されるとのことですが、動画を伺うとエンジニアの手により丁寧に製造されていることがわかります。まさにカッコ良さが増した新型「シビック ハッチバック」ですが、何度見ても釘付けになるモデルだけにパリ・モーターショーでの登場が楽しみなところです。

画像出典:youtube
記事出典:carscoops

北米向け「シビック ハッチバック」の量産仕様の姿をスクープか!?

2016年9月16日

パリ・モーターショーでの披露が予定されているシビック「ハッチバック」ですが、今度は北米向けの仕様と思われる姿がキャッチされました。
ナンバーなどもまだないことからテスト車両かと思われます。9月28日からのパリモーターショーでの欧州仕様の前に出てきたスクープ写真ですが、北米仕様は11月のロサンゼルスモーターショーで正式披露されると見られています。

ホンダ シビック・ハッチバック 北米仕様

「シビック ハッチバック」欧州仕様車をパリモーターショーで公開へ

ホンダは9月29日より開催されるパリモーターショーで新型「シビック ハッチバック」欧州仕様モデルを初披露をすることを明らかにしました。
既にアメリカ仕様モデルの画像は公開していますが、欧州仕様モデルでは一体どんな変化があるのか注目が集まります。

シビックハッチバック欧州仕様車

画像出典:carscoops

「シビック ハッチバック」アメリカ仕様モデルの公式画像がついに公開

2016年8月16日

ホンダのアメリカ法人アメリカホンダが、今秋に発売を予定している「シビック ハッチバック」のオフィシャル写真を初公開しました。3月に公開したプロトタイプを大部分継承してデザインです。アメリカで初めての発売となる「シビック ハッチバック」がどんな評価を受けるのか注目です。

シビックハッチバック オフィシャル写真

一緒によく読まれている記事

買取より高く売りたいなら個人売買

注目のまとめ記事

この記事に関して報告をする