BMW 新型「Z4」最新ティザー画像が公開!Z4初披露は8月のペブルビーチ?

 
BMWの人気スポーツカー「Z4」が新型モデルとして2018年に登場へ!BMW新型「Z4」は、フロントフェイスの一部が既に明らかになっており、フロントグリルにはメッシュタイプが装着。バンパーエアダクトには上下分かれたようなデザインが採用されています。トヨタの新型「スープラ」を兄弟車に持つBMW「Z4」の最新情報をお届けします。

BMW新型「Z4」には「オペレーティングシステム7.0」搭載!最新情報スクープ

2018年4月27日

BMW・Z4

画像出典:carbuzz

今回はBMW新型「Z4」のインテリアについて、スクープ画像を入手しました。この新型モデルには、4月に発表された「BMWオペレーティングシステム7.0」が搭載されている模様です。「BMWオペレーティングシステム7.0」は、BMWが2018年4月に発表したばかりのデジタルコックピット。これまでよりも視認性に優れ、直感的な操作が可能となっている点が特徴的です。

また音声操作やタッチ操作だけでなく、ジェスチャーコントロールなども可能とのことで、ユーザー一人一人の細かい好みに合わせたカスタマイズができるようです。発表は2018年8月開催の「ペブルビーチ・コンクール・デレガンス」と予想されています。

BMW新型「Z4」最終プロトタイプがスクープ!登場は2018年内?

2018年1月19日

BMW・Z4

画像出典:motor1

BMW新型「Z4」の最終プロトタイプについてスクープ画像を入手しました。フロントフェイスの一部が明らかになっています。

まずフロントグリルにはメッシュタイプグリルが装着されている模様です。先代モデルと比較するとやや幅広な印象です。そしてバンパーは、ダクト部が上下分かれたようなデザインとなっています。
なお、ボディデザインについての変更点は無い様子です。しかし、バンパーなどはコンセプトモデルと異なることもあり、各パーツについては新デザインが採用されている可能性があります。パワートレインにおいては、兄弟車となる新型「スープラ」と同様に3.0L 直列6気筒ターボチャージャーを搭載し、最高出力340hpを発揮することが確実視されています。

新型「Z4」の初披露は、2018年内と予想されています。

BMW新型「Z4」最新スパイショット入手!市販モデル用ランプが搭載!

2017年10月2日

BMW・Z4

画像出典:carscoops

今回、BMWの新型「Z4」の最新スパイショットを入手しました。これまで前後ライトについては仮モデルのライトが搭載されていましたが、今回のスパイショットでようやく市販モデル用とみられるライトが搭載されています。

ヘッドライトには、二段式の「デイタイムランニングライト」が搭載されているようです。そしてテールライトについては、8月に発表されたコンセプトモデルより若干厚みのあるライトが採用されている様子です。BMWはコンセプトモデルについて「パーツ全てに新しいデザインが採用されている」と語っていましたが、ヘッドライト・テールライトともに、これまでのBMWとは違った新しい方向性のデザインとなりそうです。

発表は2018年11月と予想されています。

東京・モーターショーに「コンセプト Z4」が登場!

画像出典:youtube
記事出典:carscoops

一緒によく読まれている記事

買取より高く売りたいなら個人売買

注目のまとめ記事

この記事に関して報告をする